ささやかなるチラシの裏
雑記帳

耐性が増えました
さて、私は『ツインテール』と言う物を悉く排斥して生きてきた人間です。
ですが最近、大局的にモノを考えるようになって

あぁ・・・ ツインテールもいいなぁ・・・ うむ、あれは良いものだ・・・

とか、考えるようになったんですよ








































ハイ、重症デスネ








































いやね、危ない人じゃないと信じたいんですけど やっぱ神Lvのツインテールを見たときは
『んもぅ、我慢できなぁい』
な状態になってしまう訳ですね
























































重症ジャナイデスヨ、ホント、ソウオモイタイヨ

しばらくはツインテールの法則を研究しようと思う所存です

この記事に対するコメント

いつも拝見しています。継続してアップ凄いですね。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
【2008/11/11 12:16】 URL | 昭雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://anarogusu.blog27.fc2.com/tb.php/11-c417c5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

